読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なでブログ

健康第一

SE535ltdのリケーブルをした

別に大したことではないのですが、ZEPHONE EL-24を購入しました
いわゆるクソ耳レビューですが、低音のハリが出た気がします
リケーブル前と比べて、若干ですけど低音が弾けるような感覚を覚えました
それと色もSE535ltdとマッチして非常にかっこいい。フィット感も良好
一万円を超える買い物でしたが、満足しています
あたらめて、SE535ltdのポテンシャルの高さにも驚かされました

2015.05.04 追記

コネクタ部の接続がキツすぎて、ペンチを使っても取れないということになってしまいました。新しく買う人は、店頭購入して、その場で接続がキツすぎないか確認したほうがいいかも知れません。
それと、最近イヤホンを装着しているときに、コネクタ部を指で動かしたりすると、音が途切れるようになりました。おそらく接触不良だと思います。指で押さなくても、ケーブルに横方向の力が加わった時に音が途切れるので、ストレスがマッハです。
ただ、価格と音の変化を考えると、これ以上高いケーブルじゃなくても十分に満足できるケーブルですので、そういう不良を起こす可能性もある、ということだけ頭に置いておいてほしいなあ…という感じです。