読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なでブログ

健康第一

ごちうさのキャンペーン商品を買った話

本題

数日前にごちうさ公式アカウントで告知があって、開始日の今日が中間考査最終日で時間があったので買いに行きました

NEWDAYS ご注文はうさぎですか?×ブックエキスプレス+NEWDAYS キャンペーン|エキナカポータル
いった場所は西船橋駅内のBOOK EXPRESSです
学校がある西千葉よりも東京側に行くことはあまりないのでいい機会でした
駅構内はお菓子屋さんがあったりして甘い匂いが立ち込めてました

買ったものはこちら
シャロのコースターは700円以上買うとプレゼントとしてついてきます


さっそくバッグにつけてみました

チノちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜
せっかく本屋にいったので本も買いました。いつもの表紙買いです

余談

学校のほうの後期中間考査が終わりました。
今までそう思うことはなかったんですけど、今の学校入ったの間違いだったかなって感じさせられるテストでした
勉強しない自分が悪いんですけどね
ネガティヴスパイラルについての考察記事は内容はボチボチ考えてるので気が向いたら書きます