読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なでブログ

健康第一

遅まきながら

買って放置してた『永遠の0』を一気に読んでみました。
6時間くらいで読んだと思います。
詳しい感想は何回か読んでみないとわかりませんが、興味深い内容であったことは感じました。
私事ですが、最近艦これをやっているので、見たことのある単語がいくつか出てきて、更に理解も深められたので良かったです。

CD

2枚買いました。

  • AD:Piano3 - Diverse System
  • Eagle - S2TB Recording
大学受験

電通大の二次試験まで残り一週間となりました。
頑張りたいと思います。