
なでブログ

健康第一

電気通信大学前期試験

明日は電気通信大学の前期試験です。
受験します。
不足はありますが、運良く受かることがあってくれたらいいなーと思ってます。

落ちても別にもう二度と受けられないわけではないので、あまり合否に関しては気にしてません。
やっぱり、頑張らないといけない時に頑張れる人間っていうのは素晴らしいなと思います。
少なくとも自分が今のところそういう人間でないことは明白ですが。

前期試験と後期試験の間に卒業式があるみたいですが、どんな雰囲気なのか非常に気になってます。
不合格者と合格者、後期試験もあるとはいえ、みんな前期に本命の大学に受けてるわけですから、どういう面持ちで卒業するのか興味深いです。

僕は成績のことで学校に呼び出されると思っていたのですが、どういうわけか呼び出されなかったので魔法で成績を[禁則事項です]されたのかなと思っています。
成績がヤバいと自宅学習期間中に学校に呼び出されるというのは、先生たちの脅しだったのかなーなんて思ったりしています。

とりあえず、明日は全力を尽くしたいと思います。